Sciocco

sciocco[伊]【名】馬鹿者。阿呆。


--.--.--.--

2013.04.27.Sat
復帰するかもしれませんししないかもしれません。
丁度手元に1.5kのウェブマネーがあるので乗り気になったら課金しようかと思います。
でもやることがありません。新職も長続きしません。というかSBが買えません。それより誰かMH30ください。アーケインイエム30でもいいです。バハム30もついでに欲しいです。
恵まれないちはやに愛の手を差し伸べてあげてください。

オオオオオオオオオオオ

2012.11.25.Sun
メイポやりたあああああああああああああああああああああああああああああああい














やりたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい

ぼすぼすぼす

2012.11.05.Mon

この間の日曜日はE2D2がありましたね。

みなさんは有意義に過ごせましたでしょうか。



Maple143.png

Maple146.png



私はれぐすさんとゆきさんにお誘いいただいてはじめてのほーんているにいきました。
こわかったです。(小並感)



Maple153.png





順当に11でクソ油断したので墓ドロいただきましたァン!


ジャクムくらいかと思ってたらずっと重くて自分の生死の確認すらロクにできてませんでした。
ちゅらいね





復帰してもう一個のchを確保しておく予定だったのですが、なぜか復帰場所がリプレだったので再び変身のおくすりを作ることになってしまいました。ごめんなしゃい。






Maple155.png



2回目ホンテの前になにか感づいたらしいゆきさんが車輪をくださいました。

あざーす!!あざざざーす!!!




Maple170.png






2回目は誘惑で死んだので不可抗力ですけど車輪があって助かったァー!!!


ゆきさんの未来予想図!!わたしからゆきさんへアイシテルのサインです。

あざざざす!!!!!っした!!!!!!




その後は何事も無くホンテ撃破、ネックレスと卵をいただきまして…………




Maple182.png
デター


Maple184.png




デレデレデェェェェェェン





今度もまた行こうねっておっしゃってくださいましたのでお言葉に甘えておじゃまいたします。

車輪は今度は自前で用意します……サッセン……







Maple121104_144349.jpg


Maple121104_145717.jpg



その後少し間をおいてジャクムとBG&大親分!!




ゆきさんもれぐすさんも火力高かったのですぐ終わっちゃいました。

こうやって油断してたからホンテで死ぬとかそういうことは禁句だとおもいます。タブーです。







Maple121104_153643.jpg



ボスグルだかグルボスだかわかんなくなっちゃいますけど、これも初体験でご一緒させていただきました。うまうま!





Maple121104_154259.jpg




なんか後方でぴょんぴょこしてると思ったらレベルアップSSの準備だったらしいです!!


バッチリとれましたよ!!!!!

しかし本人もおっしゃってましたがその場で転職とはやはり便利ですなあ。
うらやましいかぎりです。




















Maple121104_170238.jpg






全然関係ない話ですけどこれ虫の羽みたいですよね。




ちょっとキモイです。むしろキモカワですか。

LoVE Me Do\(*´3`*)/

2012.11.01.Thu
あんずきましたひゃあああああああああああああああああああ


ひゃあああああああああああああん


Maple125.png


Maple128.png




んああああああああああああああああああああああああ

れぐすしゃああああああああああああああああああああああんんんん



ゆきまんしゃあああああああああああああああああああああああああああん




Maple131.png




かっかわゆいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
これはかわゆいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


全世界の男を篭絡出来るほどの魅力を持つゆきまんさんになんか色々もらった私はきっと特別な存在





かわゆいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 さよならかりん

2012.10.20.Sat
またきてあんず





m.jpg







買っちゃいました

きみもあんずにきてぼくと狩りをしようよ!
HSもあるよ!



ゆきさんとかれぐすさんとかぶたさんとかー
いっくんさんも杏へ行ったとお聞きしています





たのしみだなーーーーーーーーーーーーー















あとブログのテンプレも変えたいです
